《ミニピアノで弾ける「鬼滅の刃」紅蓮華~両手編~》(カワイ出版)が、発売されました。
「炎」「竈門炭治郎のうた」「紅蓮華」が収載されています。
2オクターブ半の音域に効果的におさめる作業は、なかなか楽しいです♪

実は、鬼滅の刃ブーム真っ只中に、ピアノには全く興味のなかった少年Fから
「キメツ弾きたいから、簡単だけど上手に聴こえる楽譜をつくってちょうだい」
と発注?され(←ノーギャラ)、ぐれんげ、たんじろう〜と発注者の意図に合うよう、
職場への往復の新幹線でチマチマ作って渡したあたりで、
偶然にもカワイ出版さんからミニピアノ用「鬼滅の刃」編曲出版のお声がけをいただき
・・・という流れでした。

それを知った少年Fさん、「かあちゃん、ギャラが出て良かったね!」と…。
はい、良かったです😂(我が家コソコソ話)。

ミニピアノで弾ける鬼滅の刃 「紅蓮華 ~両手編~」

カテゴリー: 楽譜

obayoko

http://www.obayoko.com

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です